
意を決してドイ先。めちゃくちゃむずいんだよなぁドイ先…描けなすぎてポハワ漫画がお蔵入りになった程度には描けなくて…。いつかちゃんと描けるようにがんばります。
今日はりんご飴を食べました。最近専門店多くない?流行ってるの?いや仙台で流行っているということはもう東京では終わってるかもしれないな…。
屋台のやつしか食べたことなかったんだけど、専門店のやつりんご自体がめっちゃ甘くておいしい!飴も甘いけどリンゴも甘くて負けてないのがいいな。飴のガリガリ感もなんかとてもよかった。おいしかった。あとキラキラしてて見た目もかわいいね…。
他のお店もあるんだけど、飴がもっと薄いらしいので食べてみたいです。今度食べ比べする。